2023/08/16

犬鳴山修験道(滝行体験)に香港人の通訳ガイドで行ってきました!

前日の8月15日は台風7号が上陸し、暴風大雨で天候は大荒れで、犬鳴山七宝瀧寺で滝行体験ができるかどうか心配でしたが、前日の大雨は実は吉報で、嫌なものをきれいに洗い流した上で、今日は晴天となりました‼️


滝も稀に見る水量で、まるで私たちが滝修行をするため、天の神様が準備してくれていたかのようです。
下の画像の普段のお滝と比べるとよくわかりますが、この日のお滝は豊富な水量でした。

犬鳴山七宝瀧寺、行者の瀧=これが普段の水量です。

これが今日の水量です。すごい!

画像に何か映っていますが、これは龍神様の精霊でしょうか?神々しいです。

この水量での滝行は、怖いように思いますが、体験した後、皆様の感想を聞くと、スッキリした!気持ちがいい!というご感想でした。
身を清め、神秘的なパワーをチャージしに滝行体験いかがでしょうか?犬鳴山七宝瀧寺での滝行体験をしたい方は、ぜひ私たちにお問い合わせください!