2024/06/03

大阪・関西万博のボランティアに当選しました。

大阪・関西万博ボランティアの 「会場ボランティア」に応募していましたが、本日当選のご連絡をいただきました。

この度は、募集予定人数である約2万人を大きく上回る、5万5千人を超える人々からご応募があり、当初は低調だと言われていましたが、いざ蓋を開けると、多くの方々からご応募があったようです。本日抽選の結果、当選したというご連絡をいただき、とても嬉しいです。

6月中旬頃以降から面談や研修が予定されていて、これからの大阪・関西万博開幕までの10ケ月間に、大阪・関西万博に関わって行きたいという思いが、どんどん高まって行き、多くのインバウンド観光客をお迎えする時には、最高の高まりに持って行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。